BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

那須のりんどう湖ファミリー牧場・・・。

2009.07.20(07:37)
夏日になるのかなぁ。
いい天気です。

昨日は疲れて、早寝してしまったから、
今朝は、5時に起きてしまいました。

思わず、洗濯機をまわし始めました、ュ、鬢ュ、


昨日はね。
那須の、りんどう湖ファミリー牧場にいました。

お得なりんどう湖ファミリー牧場チケット

元々は、温泉に入りたかった、かつくん。
うつ病で疲れた体を癒そうかなぁ。
打たせ湯で打たれたかったのだけど・・・。

それが、なぜか、りんどう湖ファミリー牧場に。

なぜ・・・・。
じーちゃんが、
息子に、りんどう湖なんて言っちゃったんだよね。

狙ったかのように、入園料の割引券があったりして・・・・。


りんどう湖に行って乗り物に乗り、調子が上がってきたときに、
雨が降ってきて、ちょっと残念だったけど、
子供たちは楽しそうでしたよ。

雨が小降りになった隙に
娘は、牛乳搾りや、乗馬したりと牧場を楽しんだようです。


ようです・・・・・?


私は、息子に連れられ、シンケンジャーショーへ参加してました。


出演者の人。
大変だなぁ。
暑いだろうなぁ。

他の、イベント会場でも同じ人見た。
基本的なネタは同じだけど、50歳のおじさんが頑張っている。
なんだろう。
おじさんを応援してしまう。

そんなかつくん。

温泉には入れなかったけど、
子供たちは、十分楽しめたようです。


凄く、腹が減るなぁ。
あぁ。昼食食べてなかったんだ。


息子のリクエストに答えて、
回転寿司店へ。
まさか、ここで回転寿司を食べるとは予想も師弟中田

息子、7皿食ってやがる・・・・・・。
コレも予想外。

湯治したかったという心残りはありますけど、
まあ、またの機会に。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ





<<ずいぶん間が空きましたが・・・ | ホームへ | ポジティブに物事を考えることは難しい・・・・?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 15:12】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/02 05:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/07 07:09】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://utsunaoru.blog50.fc2.com/tb.php/239-a042fa1c
| ホームへ |
プロフィール

かつくん

Author:かつくん
妻と、息子、娘の4人家族の大黒柱のはずが、ひょんなことから、うつ病にデビューしましたが、なんとか職場復帰までこぎつけました。
うつ病から完全脱出を図るも・・・・。

メルマガ

メルマガ登録・解除
 

人気ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

クリックお願いします
Yahooグループ

utsu_byou_naoruグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック

フリーエリア

うれしいネットRankUpリンク集 SEO対策 相互リンク NEWS 相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします。相互リンクでSEO対策しましょう! SEO対策アクセスアップリンクSEO対策アクセスアップリンクは、ホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップのお手伝いを無料で行っております。 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG SEO相互リンク.com     検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強! Niceパパ ~素敵なパパをめざして~ サーチエンジン! ATNAVI 検索エンジン ホワイトサーチ 無料・検索エンジン 登録 ブログ登録・検索 Blog Entry

カテゴリー
まねキャット

m-cat

RSSリンクの表示
RSS
リンクお願いサイト
TRACKWORD

SEOPARTS

  • seo

