BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつ病生還記 278号

2009.03.18(06:28)
[うつ病] ブログ村キーワード
かつくんからの、うつ病脱出へのささやかなプレゼント (^-^)v


人って、他人の幸せを
うらやましがるけど、
そんな人も十分幸せだと思う。
だってまだ、自分の幸せに向かって
行動できる自由があるから。


人の幸せをうらやましがっていても、先には進めない。
分かっちゃいるけどやめられない♪

そんなところでしょうか?
後半部分をよく読んでくださいね。

自分の幸せを得るチャンスがあるじゃん。
そう考えることができるでしょう。
どんな幸せだろう?
わくわくできるといいですけど・・・。

うつ病で辛いときは、なかなか無理かもしれませんけど、
もうちょっとです。
うつ病というトンネルを抜けると、幸せが待っている。
そう思うだけでいいと思う。

大丈夫、誰にでも幸せはやってくるから。


☆うつ病は治ります☆
ようこそおいでくださいました。感謝いたします。
2009年、うつ病からの完全脱出を行う予定です。ジョギング
もっともっと、みなさんに心に届くようにしていきます。
ポチットな!!  お願いします。
kucibiru-pan05.gif
  ↓↓  下をクリックしてくださいね。   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとうございました。




index
  • ☆うつ病生還記 278号☆

  • ☆うつ病くんのつぶやき☆


  • ☆うつ病生還記 278号☆


    昨日、精神科へ行ってきました。
    まあ、いつもの通りというか、異常がないことを伝えてきたと言う感じですね。
    こんな感じで、状況を見るだけといった状況が暫く続くのかな?
    無理をして体調が崩れなければ大丈夫のようです。

    一応、仕事量が多いことも伝えてきましたが、
    今のところ、静観しているようです。
    自分の体調は自分でコントロールしていこうとは思っていますけどね。

    ☆うつ病くんのつぶやき☆


    何だろう。
    仕事の量は多いし、ムダにあるブログの更新にも追われているのですが、
    気持ちは充実しています。
    うつ病になる前の状態よりもいいかもしれません。
    間違いない。
    うつ病で悩まれている皆さんも、きっとこうなります。
    ゆっくり、マイペースで進んでください。焦ることは厳禁です。
    それぞれ、うつ病の症状の違いもあるでしょうからね。
    他人は他人、自分は自分です。
    <<うつ病生還記 279号 | ホームへ | うつ病生還記 277号>>
    コメント
     創価学会には、アイドルでも熱心な・・えと・・ジャニーズの「タッキー?」・やら上戸彩だっけ?たくさん居ますが、事務所がイメージダウン?ファンが減る?を考慮してると思いますが、もっとたくさん・・居るでしょうね?
    【2009/03/18 10:23】 | 智太郎 #Cv7CRq2s | [edit]
    私も最近?いろんなブログ仲間さんのお陰か、人と比べるのはやめました。
    きりがないですもんね。
    うつ病と一言でいっても、それぞれ違った症状や環境にいます。
    仕事量が心配です。
    許容量ってありますからね。
    車だって積載量が決まっていて、それをオーバーするとブレーキにも支障が出るし、車体にも支障が出る。
    あとは罰せられる。
    なんでもオーバーしちゃいけないんですよね。
    自分のペースが掴めた上でのお仕事をしてくださいね!
    応援してます!
    【2009/03/18 15:11】 | うっこ #- | [edit]
     (>_<") お疲れ様です。 3/18書き:静岡県修善寺町の由緒ある新井旅館:営繕部で、建売住宅の設計・2級建築士学で忙しい頃、彼女とイキウキでしたが、彼女の父と飲み語り、彼女の病気が膠原病(こうげんびょう)と聞かされました。:【彼女の父と飲み・・彼女の病気を紹介される】・・【サラリーマン編】 今回の、「カワイイニャンコ画像」中心に他の自分の気持ちを意識した面白画像等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。その際に、「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気ブログ」「サラリーマン」ランキングをプチプチッとしていただけたら_(._.)_感謝です。POWERを自分に下さい!尚、時あれば・・ヒマなときに、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・数多くの!面白い・可愛い・画像・動画ありますので、どうか!楽しんで見てやって下さい。 
    【2009/03/18 15:48】 | 智太郎 #- | [edit]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://utsunaoru.blog50.fc2.com/tb.php/201-3f4b6367
    | ホームへ |
    プロフィール

    かつくん

    Author:かつくん
    妻と、息子、娘の4人家族の大黒柱のはずが、ひょんなことから、うつ病にデビューしましたが、なんとか職場復帰までこぎつけました。
    うつ病から完全脱出を図るも・・・・。

    メルマガ

    メルマガ登録・解除
     

    人気ブログランキング

    ブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    クリックお願いします
    Yahooグループ

    utsu_byou_naoruグループに参加する
    Powered by groups.yahoo.co.jp

    最新記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック

    フリーエリア

    うれしいネットRankUpリンク集 SEO対策 相互リンク NEWS 相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします。相互リンクでSEO対策しましょう! SEO対策アクセスアップリンクSEO対策アクセスアップリンクは、ホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップのお手伝いを無料で行っております。 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG SEO相互リンク.com     検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強! Niceパパ ~素敵なパパをめざして~ サーチエンジン! ATNAVI 検索エンジン ホワイトサーチ 無料・検索エンジン 登録 ブログ登録・検索 Blog Entry

    カテゴリー
    まねキャット

    m-cat

    RSSリンクの表示
    RSS
    リンクお願いサイト
    TRACKWORD

    SEOPARTS

    • seo

