BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつ病生還記 274号

2009.03.11(00:23)
[うつ病] ブログ村キーワード
かつくんからの、うつ病脱出へのささやかなプレゼント (^-^)v


運命があなたに
付き合ってくれないなら、

あなたが運命に
付き合ってみなさい。


変えられない運命がある。
それが、自分にとって都合のいいものなら何のことはない。
そのまま受け入れるだけだろうけど、そんなことなんてほとんどないでしょう。
運命を語る時は、よくないことが起こった時でしょう。
だから、運命を恨む。
恨んで何をするのかな?
そのままですか?
ちょっとだけ考えてください。
よくない状態でも、その運命に付き合ってみませんか?
どうせ、運命をそのまま傍観するしかないのなら、
素直に受け止めてみる。
そうしているうちに、運命があなたに微笑んでくるかもしれませんよ。
よいことで運命を語れるようになってくるような気がしませんか?

☆うつ病は治ります☆
ようこそおいでくださいました。感謝いたします。
2009年、うつ病からの完全脱出を行う予定です。ジョギング
もっともっと、みなさんに心に届くようにしていきます。
ポチットな!!  お願いします。
kucibiru-pan05.gif
  ↓↓  下をクリックしてくださいね。   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとうございました。




index
  • ☆うつ病生還記 274号☆

  • ☆うつ病くんのつぶやき☆


  • ☆うつ病生還記 274号☆


    うつ病で悩む後輩が、かつくんの通っている精神科へ行きました。
    かつくんの主治医が後輩の主治医となり、うつ病という診断をくだしました。
    パキシルが処方されたようですが、医師から3ヶ月の休職を指示されました。
    これまでの病院では、うつ病という診断を受けずに、胃がむかむかするという症状が出ていたため、胃薬が主に処方されていました。
    かつくんの目から見ても、うつ病であることは間違いなく、休暇の必要性は感じていましたが、いかんせん、医師の指示に従って、50%の出勤率で出社を続けていました。
    きついですよね。
    ゆっくりと静養して、うつ病を克服して欲しいと思います。
    かつくんもしっかりとサポートしていきます。

    ☆うつ病くんのつぶやき☆


    なんてことでしょう。
    完全復帰をし、部署異動したことはお話しましたが、
    なぜか、これまで2人で行っていた仕事をかつくんが一人でやることに・・・・
    ちょっと待て!!
    表面上では、協力するといっているけど、それぞれ業務を持っているだろう。
    絶対に協力はできないじゃないか。
    想定できることだったので、できる範囲でやることにします。
    決して無理はしない。
    うつ病の再発なんて真っ平ごめんですからね。
    さて、明日も、適度に仕事します。
    <<うつ病生還記 275号 | ホームへ | うつ病生還記 273号>>
    コメント
    後輩の方、良かったですね。
    休養して無理せず回復の方向に向かうといいですね。

    今まで2人でやっていた仕事を一人でやる事になる?!なぬ!
    協力と言われても、どこまでのかもわかりませんものね。
    やっぱり凄まじい職場です。
    【2009/03/11 15:40】 | うっこ #- | [edit]
     ”うつ”で、あることも忘れる程メチャ忙しくなったりして・・逆効果ですよね?時分なら”ヘラヘラ”とのん気にやると思いますがね?
    【2009/03/11 16:29】 | 智太郎 #- | [edit]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://utsunaoru.blog50.fc2.com/tb.php/197-f895f714
    | ホームへ |
    プロフィール

    かつくん

    Author:かつくん
    妻と、息子、娘の4人家族の大黒柱のはずが、ひょんなことから、うつ病にデビューしましたが、なんとか職場復帰までこぎつけました。
    うつ病から完全脱出を図るも・・・・。

    メルマガ

    メルマガ登録・解除
     

    人気ブログランキング

    ブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    クリックお願いします
    Yahooグループ

    utsu_byou_naoruグループに参加する
    Powered by groups.yahoo.co.jp

    最新記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック

    フリーエリア

    うれしいネットRankUpリンク集 SEO対策 相互リンク NEWS 相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします。相互リンクでSEO対策しましょう! SEO対策アクセスアップリンクSEO対策アクセスアップリンクは、ホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップのお手伝いを無料で行っております。 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG SEO相互リンク.com     検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強! Niceパパ ~素敵なパパをめざして~ サーチエンジン! ATNAVI 検索エンジン ホワイトサーチ 無料・検索エンジン 登録 ブログ登録・検索 Blog Entry

    カテゴリー
    まねキャット

    m-cat

    RSSリンクの表示
    RSS
    リンクお願いサイト
    TRACKWORD

    SEOPARTS

    • seo

