BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつ病生還記 272号

2009.03.08(06:22)
[うつ病] ブログ村キーワード
かつくんからの、うつ病脱出へのささやかなプレゼント (^-^)v


弱いからこそ、
強い者にはわからない力がある



シンプルですが、とっても思い言葉。
うつ病になると、自分を追い込む、そして、とんでもないくらいに被害妄想が膨らむ。
更に、自己嫌悪。
しかし、嵐は過ぎ去る。
過ぎ去った後には、爽快感がやってくる。
それを、信じてみませんか?

実は、ひとまわり人として成長したあなたに出会えます。
苦しみを分かち合える人となった、あなたがいます。

今は、試練のときなのかもしれない。
大きな自分になるための苦しみ。

辛いけど、焦らないで、乗り越えましょう。
より大きな、あなたと出会うために。


☆うつ病は治ります☆
ようこそおいでくださいました。感謝いたします。
2009年、うつ病からの完全脱出を行う予定です。ジョギング
もっともっと、みなさんに心に届くようにしていきます。
ポチットな!!  お願いします。
kucibiru-pan05.gif
  ↓↓  下をクリックしてくださいね。   

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

ありがとうございました。




index
  • ☆うつ病生還記 272号☆

  • ☆うつ病くんのつぶやき☆


  • ☆うつ病生還記 272号☆


    花粉症に苦しみながらも、毎日写真を撮り続けています。
    風景写真なので、外に出ざるを得ません。
    辛いですけど、楽しいです。

    こんな、気持ちは何年ぶりだろうな。
    妻からは自分のことばかりやって・・・・。
    と、白い目で見られていますが、気にしません。
    辛かった、時期を乗り越えたご褒美だと思い込んでいるかつくんです。

    みなさんは、いかがでしょうか。
    今が、一番辛い方もいらっしゃるでしょう。
    なかなか完治せず、イライラされている方もいらっしゃるでしょう。

    うつ病は、焦ったら負けです。
    無理をして、素敵な自分になろうとしないで、
    ありのままに、素直に、うつ病を受け入れてください。
    それが、うつ病を治癒するための最短距離となりますから・・・。

    ☆うつ病くんのつぶやき☆


    趣味とは言え、
    ブログを10個近く更新し続けるのはきつい。
    時々、ブログの更新が止まるのは、ちょっとエネルギー切れを起こしたときです。
    そうならないように、心がけます。

    思ったことを書き綴っている感もありますが、ご容赦ください。

    成せばなる。

    上杉鷹山の有名な言葉の一部ですが、その通りかもしれませんね。
    やりたいと思ったら、やってみる。
    やってみると言うのが、肝ですけど。
    思うことはできても、行動に移すのがとにかく大変ですが、
    やってみないと、見えないものが多すぎますね。

    体調がいい時は、できる範囲で色々なことをやって見ませんか?

    こっちのブログも更新しました!!
    http://utubyou-naoru.com/
    <<うつ病生還記 273号 | ホームへ | うつ病生還記 271号>>
    コメント
    かつくんさんはブログを10個以上もやってたんですね(驚)
    その内の2つしか私は知らないけども・・・。
    いつか公開して欲しい気がします。
    私もとうとう花粉が始まったようです。
    鼻水で目が覚めました。
    【2009/03/08 13:44】 | うっこ #- | [edit]
     ”うつ”なんかじゃない!かつくんは!お疲れ様です。 3/9書き:静岡県修善寺町の由緒ある新井旅館で、老人ホーム出向も終わり出勤すると社長から新規事業の立ち上げ話を聞き【大卒2年目の俺が新規事業の責任者に?】・・【サラリーマン編】 今回も、新井旅館写真と・ニャンコ画像・面白い:「特大ハンバーガー面白画像」写真や「ヤッターマンのドロンボの格好」写真!等を存分に楽しんで見て下さい。 <m(__)m> コメント等いただけたら幸いです。 遊びに寄ってやって下さいね。待ってますです。その際に、「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気ブログ」「サラリーマン」ランキングをプチプチッとしていただけたら_(._.)_感謝です。尚、時あれば、自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、楽しんで見てやって下さい。 
    【2009/03/09 10:09】 | 智太郎 #Cv7CRq2s | [edit]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://utsunaoru.blog50.fc2.com/tb.php/195-d37d6103
    | ホームへ |
    プロフィール

    かつくん

    Author:かつくん
    妻と、息子、娘の4人家族の大黒柱のはずが、ひょんなことから、うつ病にデビューしましたが、なんとか職場復帰までこぎつけました。
    うつ病から完全脱出を図るも・・・・。

    メルマガ

    メルマガ登録・解除
     

    人気ブログランキング

    ブログ村

    にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

    クリックお願いします
    Yahooグループ

    utsu_byou_naoruグループに参加する
    Powered by groups.yahoo.co.jp

    最新記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック

    フリーエリア

    うれしいネットRankUpリンク集 SEO対策 相互リンク NEWS 相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします。相互リンクでSEO対策しましょう! SEO対策アクセスアップリンクSEO対策アクセスアップリンクは、ホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップのお手伝いを無料で行っております。 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG SEO相互リンク.com     検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強! Niceパパ ~素敵なパパをめざして~ サーチエンジン! ATNAVI 検索エンジン ホワイトサーチ 無料・検索エンジン 登録 ブログ登録・検索 Blog Entry

    カテゴリー
    まねキャット

    m-cat

    RSSリンクの表示
    RSS
    リンクお願いサイト
    TRACKWORD

    SEOPARTS

    • seo

