BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

うつ病復帰 番外編2

2009.01.15(13:36)

うつ病 かつくんの番外日記



今日は、とーっても寒いですね。
さて、すみません。
今回も、番外編の書き込みです。

先ほど、子供たちの通っている保育所の保育参観に行ってきました。
なぜか、子供たちと一緒にマラソンしてきたかつくんです。

いやー。疲れました。
子供たちの前では、カッコいい親父を演出しましたが、明日は体中が痛くなりそうで怖いです(涙)


さて、本題ですが、
所属する部署が変わりそうなのですが・・・・。
うーん。
パワハラ野郎とは縁が切れ無そうです。
これが、困った点ですね。
でも、負けません。
言わせていただくことは、きちんと言わせていただきます。
うつ病の再発はさせませんし、同じような仲間を増やされたくないですからね。
具体的にどう動くか考えていまよ。
<<うつ病生還記 259号 | ホームへ | うつ病復帰 番外編1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/15 18:29】 | # | [edit]
 負けずにがんばってこうでは
ありませんか!
【2009/01/16 00:20】 | 智太郎 #- | [edit]
かつくんさんも動いていますね。
私は縁が切れると確定したパワハラ野郎には、お礼をしておきましたよ。
しっかり「あなたがやったのはパワハラであり、セクハラです。自覚してください。」と言っておきました。
でも残る3名には・・・身体が拒絶して会う事も話す事も出来ないので、お礼が出来なくて残念な結果になりそうですが、弁護士を通してお礼するしかないようです。
私も仲間を増やしたくないし、自分の病気も治したい。
だから必ず勝たないといけません。
お互いファイトですね。
【2009/01/16 02:44】 | うっこ #- | [edit]
 。智太郎作詞付きの 1/16書き:修善寺由緒ある新井旅館から老人ホームへ出向し2日目:【老人ホームでオムツ交換挑戦!】しました。出向期間は事件的な老人ホーム勤務記事が続きますが:【サラリーマン編】 、今回は多くの可愛いニャンコ画像、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 
【2009/01/16 11:33】 | 智太郎 #Cv7CRq2s | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://utsunaoru.blog50.fc2.com/tb.php/178-89703592
| ホームへ |
プロフィール

かつくん

Author:かつくん
妻と、息子、娘の4人家族の大黒柱のはずが、ひょんなことから、うつ病にデビューしましたが、なんとか職場復帰までこぎつけました。
うつ病から完全脱出を図るも・・・・。

メルマガ

メルマガ登録・解除
 

人気ブログランキング

ブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

クリックお願いします
Yahooグループ

utsu_byou_naoruグループに参加する
Powered by groups.yahoo.co.jp

最新記事
最近のコメント
最近のトラックバック

フリーエリア

うれしいネットRankUpリンク集 SEO対策 相互リンク NEWS 相互リンクでアクセスアップのお手伝いをします。相互リンクでSEO対策しましょう! SEO対策アクセスアップリンクSEO対策アクセスアップリンクは、ホームページのSEO対策(検索エンジン最適化)、アクセスアップのお手伝いを無料で行っております。 SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG SEO相互リンク.com     検索エンジンで検索されるキーワードに注目した相互リンク集です。同じサイトテーマからのリンクが最強! Niceパパ ~素敵なパパをめざして~ サーチエンジン! ATNAVI 検索エンジン ホワイトサーチ 無料・検索エンジン 登録 ブログ登録・検索 Blog Entry

カテゴリー
まねキャット

m-cat

RSSリンクの表示
RSS
リンクお願いサイト
TRACKWORD

SEOPARTS

  • seo

